top of page

デビュー(*^^*)


いつもお部屋でお昼ご飯を食べていたアンズ組さん!

今日から、キウイ組さん・マロン組さんと一緒に、リストランテでお昼を食べることになりました!(^^)!

♪♪リストランテデビュー♪♪

今日のお昼は何かなぁ~♡

今日も美味しそうだね!

みんなで「いただきま~す!!」

なんだかワクワクしています(*^^*)

大きなお口で「パク!!」

「長い針がてんとう虫までに食べようね」

と言うと、みんないつもより張り切って食べていました(^^)v

いつもはお代わりをしない子がお代わりをしたり、時間がかかる子が早く食べられたり。

場所が変わって、気持ちもワクワク!!

楽しいお昼の時間でした(*^^*)

明日も一緒に食べようね!


bottom of page