top of page

好きな遊びは??


土曜日はプラム組さんのお部屋で合同保育☆

色々なみんなの過ごし方を紹介します(*^^*)

まずは、プラム組さんで飼っているだんご虫さんに興味津々のお友だち!

次に先生と一緒に手遊びを楽しむお友だち!

これは『パンダウサギコアラ』の手遊びの『ウサギ』の様子ですね♪

手遊びと同じくらいプラム組さんが上手になったのが

『もう1回!』のリクエスト☆

1本指を出してリクエストする子や

『もっかい!!』と言葉で伝える子などスタイルはそれぞれですが、意思表示がはっきりできる様になってきました(^^)

いっぱい遊んでご飯を食べた後は、ぐっすり眠って夢の中…☆

起きたら何して遊ぼうかな~(*^^*)


bottom of page