top of page

小平よいところ~♪


みなさん、小平音頭ってご存知ですか?

『こだいらよいよい、よいところ~』というフレーズがポイントです♪

今日はその小平音頭に合わせて体操をする『こだ健体操』の先生が保育園にきてくれました(*^▽^*)

まずは『エビカニクス』でをウォーミングアップ!!

みんな大好きな曲なのでノリノリ♪

続いてこだ健体操の『小』の動きと『平』の動きを教えてもらって、音楽スタート!!

先生達の元気いっぱい、ノリノリの姿にみんなも刺激されノリノリに(*^^*)

プラム組さんやアンズ組さんの中には、雰囲気に圧倒されてキョトン…としている子もいましたが最後には先生達とタッチしたりと仲良しになっていました☆☆


bottom of page