top of page

笹がやってきた~!!


今週末は七夕ですね。

保育園にも七夕用の笹がきました!

階段の両サイドに設置され、アーチのようになっています(^^)

昨日はマロン・キウイ・オリーブ組のみんなが作った飾りを一生懸命結びつけていました。

近くに短冊のセットも用意してあるので、その場で書いたり作ったりしても、お持ち帰りして作ったものを飾ってもOKです!!

みんなの願いが届くようにぜひたくさんの飾りで笹を賑やかにしてくださいね♪

もちろんお子さんの願いだけでなく保護者の方の願い事も大歓迎ですヽ(^o^)丿

少しずつ賑やかになってきた笹に子ども達も興味津々です☆


bottom of page