top of page

何してるのかな~(´▽`*)


2階のホールから楽しそうな音楽が聴こえてくるので覗いてみると(・∀・)

先生が弾いているピアノをチェリー組さんが膝の上でアシストし、足元ではペダルを絶妙な加減で手で操作してくれているプラム組さん♪

3人の連係プレーで楽しい音楽が奏でられていました(*'▽')

その後、幼児のお部屋が気になって見に行くものの入ろうかどうしようか迷っていると先生が出てきてくれて、今日のファッションについて情報交換☆

2年後に使うようになるお部屋の下見もバッチリです(^^)v

階段を降りると外からは楽しそうな声がするので出てみると 、アンズ・マロン組さんがしゃぼん玉をしてました~♪

必殺!両手放しヽ(^o^)丿

しゃぼん玉をしながら話を聞くと、園周辺をお散歩に行ったときに

『川でお魚とアメンボを見つけたんだよ~♪』と嬉しそうに教えてくれました(*^▽^*)


bottom of page