top of page

7月を振り返って♪


プールが届いてこんな風にはしゃぎながらスタートした7月‼︎

そのプールに入る日を心待ちにしつつ、七夕にはみんなで集まって歌を唄ったり笹に飾り付けをしたり♪

大きいお友だちは、星探しゲームもしたね(*^^*)

いよいよ夏本番‼︎という日が多くなり、園庭では水遊びを楽しむ姿が見られるようになりました☆

そして待ちに待ったプールもスタート╰(*´︶`*)╯

気がつけば7月も半分が過ぎてしまいましたね(°▽°)‼︎

体調管理に気をつけて来週も楽しく過ごしていきたいと思います♪

また、今月から導入したキッズダイアリーに関して色々とご協力いただき、ありがとうございます。

欠席連絡のほか、お知らせをタッチしていただくと園からのお知らせも確認できますのでぜひご活用ください。

新たなお知らせが配信されたら通知がくる設定も行えます。

(iPhoneは【設定】から【キッズダイアリー】のアプリを選択すると設定できます。)

何か不明な点などがありましたら、事務室まで声をおかけください。


bottom of page