top of page

よーーーーーく見ると(◎▽◎)


掌の上に土がパラパラ。

ん?何の写真だ??

よーーーーく見ると小さくて白いものが!!

これはカブトムシの赤ちゃんです(*^^*)

幼児クラスで育てていた卵から赤ちゃんが産まれましたー♡

幼児クラス以外でも成虫や卵を育てているので、ぜひ職員に声をかけてみてくださいね♪

そして午後は合同で盆踊りの練習を行いましたヽ(^o^)ノ

前回よりも上手になって楽しそうに踊る姿が☆

踊りの後にチェリー組さんの近くに集まる子たち。

何をしているのかな~と近づいてみると、みんなで頭をナデナデしてあげていました!!

最初はお兄さんたちに囲まれてキョトンとしていたチェリーさんでしたが、みんなに優しくしてもらって嬉しそうな表情に(*^^*)

アンズ組さん優しくしてくれてありがとう♡


bottom of page