top of page

あっ!ネコのお口が動いた?!


今日はあいにくのお天気でしたがホールへ行ったり、お部屋の中で自分の好きな遊びを見つけたりと楽しく過ごしました!!

アンズ組とマロン組の男の子は、ネコの顔をじーーーーーっと覗き込んで何をしているのかな~?

その後に満面の笑み(*^▽^*)

何があったのかな?と先生達に話を聞くと、ネコに名前を付けて可愛がっていたアンズ組の男の子。

なくかな~??

とネコの口元をじーーーーーっと見ていると、どこからか

『にゃ~』

というなき声が!!!!!

半信半疑の様子で何度もネコを覗き込み

『口が動いている、、かも!!』

と満面の笑みを見せてくれたそうです♪

先生達の遊び心にもほっこりしたエピソードでした☆

他にもすべり台を楽しんだり

名前を呼ばれて上手に『は~い』とお返事ができた子も♪

ポポちゃんの帽子をオシャレに着こなしたり

お家の人が作ってくれたお弁当も美味しくいただきましたヽ(^o^)ノ


bottom of page