top of page

ビリビリ、ぬりぬり、コネコネ♪


肌寒くあいにくの雨模様の一日でしたが、園内は楽しそうな声が響いていました(*^^*)

プラム組のお部屋では、チェリーさんも一緒になって豪快に新聞紙遊びや小麦粉粘土、お絵描きなどをしていました‼

いーーーーっぱいビリビリしたり、、

先生が穴をあけて、、目が見えて、、

にっこり~(*^^*)

ビリビリした新聞紙を箱にいっぱい入れて、おふろ~♪

少しお湯が少ないのでお隣からちょっと拝借(*'▽')

気持ちよさそうだな~とお客さんが増えました☆

こちらは小麦粉粘土の様子を偵察、、‼

こちらは紙皿にクレヨンでお絵描き中♪

先生が描いてくれたアンパンマンをみて釘付けの子も♡

チェリーさんが気になって、なでなでしてあげていたプラムさん。

チェリーさんが移動を開始すると絶妙な距離を保ちながら付いていく可愛い姿も見られました( *´艸`)


bottom of page