top of page

電車だーヽ(^o^)ノ


今日アンズ組がお散歩で行った先は、、小平駅でーす!

みんな電車を見るのが初めてなわけではないけれど、やっぱり間近で見ると釘付け(゜o゜)

黄色い電車や銀色の電車、スマイルトレインやレッドアローなど色々な電車が入れ替わり立ち替わりくるので、みんな飽きることなく見ていました♪

園に戻ってからはままごとしたりするなど、好きな遊びを見つけて遊び始めるアンズ組さん。

絵本コーナーからカチカチ音がするので、何をしているのかな~?と覗いてみると、、

この写真では分かりにくいので、もう少しズーム!!

動物が隠れているおもちゃとままごと用の箸とのコラボで、ドラムをしていました☆

たたき始める前には『ワン・ツー・スリー!!』とかけ声もバッチリ(^○^)b

楽しい演奏を聴かせてもらいました♪


bottom of page