top of page

ウンドーカイ(・∀・)?


みんなが登園後、アッチの部屋にもコッチの部屋にも誰もいないな~、、とアンズ組のお部屋に行くといましたーーーーー!!

今日は運動会の開会式の練習をみんなですることに♪

小さいお友だちは『ウンドーカイ?』『カイカイシキ??』といった感じでしたが幼児クラスのみんなはさすが!!

この表情から色々な想いが伝わってきますね(*'▽')

みんなで行進して入場した後は、並んで♪

考え事して、、♪

ではないですよ(*^^*)‼

準備体操の中の首の体操をしているところです☆

他にも、、腕を横に伸ばしたり♪

上にぐーーーんを伸ばしたり♪

その場で元気に足踏みをしたり♪

みんな初めてとは思えないほど 先生の動きをよく見て上手にできました(^^)v

幼児クラスのお部屋には、手作りの万国旗が飾られ運動会気分が楽しめます。

子ども達の力作はもちろん‼

よーく見ると先生達の力作もあるので、ぜひ覗いてみてくださいねヽ(^o^)ノ


bottom of page