top of page

それぞれのお部屋に戻ったら、、


おはようございまーす♪と登園したみんなは8時30分までプラム組で過ごし、それ以降はそれぞれの部屋に戻っていきます。

今日は2階のみんなについていくと、、幼児クラスでは机の上に野菜が並んでいて八百屋さんかな(*'▽')?

八百屋さんごっこ??と尋ねると『違うよー!!』という答えでしたが、この野菜たちをリュックやバックの中に詰めて笑顔で去っていきました♪

次にアンズ組に行くと物陰でせっせと赤ちゃんのお世話をする、ちびっこママが♡

手際よくオムツを替えて♪

ミルクをあげて♪

この後、私の存在に気付くとちょっぴり恥ずかしそうにしながらもお世話をしてあげていました(*^^*)


bottom of page