top of page

みーつけた♪


通称「萩山の公園」までお散歩に出かけた幼児クラスのみんな。

ただいま~♪と元気に帰ってきたみんなの手には色々な物が大事そうに握られていました☆

何を持って帰ってきたのかな~??

お散歩先での様子をちょっと覗いてみたいと思います(*'▽')

「萩山の公園」は大きな木があって、ひろーい公園です。

みんなしゃがんで、地面とにらめっこしています。

おススメはやっぱり木の根元付近。

緑色のや茶色いの、帽子をかぶったの、ながーいのなど色々などんぐりを次々と発見☆

夢中になって集めていたら、手で持ちきれないほどいっぱい集められたよーヽ(^o^)ノ

先生達から袋をもらって、嬉しそうに持って帰ってきていました♪


bottom of page