top of page

自分で!!


まだまだ赤ちゃんらしさいっぱいのプラム組さん。

1学年上なだけですがグンとお兄さん・お姉さんらしくなるアンズ組さん。

朝の支度や帰りの準備など、自分でできることが多くなってきました。

今日は帰りの準備中にお邪魔しまーす♪

何をしているのかな~??

敷物の両端をチョンとつまんで、、

上手にたためていますね(*^^)v

荷物をカバンの中にしまうのも自分で!

もちろん、荷物をつめたカバンをかけるのも自分で!!

カバンかけやタオルかけ、ロッカーなど持ち物についている自分のマークを確認しながら取り組んでいます☆

幼児クラスに向けて日々お兄さん・お姉さんへの階段を上っているアンズ組さんでした(*^^*)


bottom of page