top of page

第一回運動会☆その④


次はアンズ組の遊戯!

踊りはもちろん入退場の際の電車が今までで一番上手で、先生達をビックリさせてくれました(^▽^)!!

 次は幼児クラスの親子競技!!

バランスボードを渡ったり、大好きなお家の方におんぶしてもたったり嬉しそうな笑顔(*^▽^*)

 アンズ組の親子競技は、くじを引いてお家の方が動物に変身してくれました☆

そして保護者競技では2クラスが終了していることもあり、どれだけの方にご参加いただけるかな…と少し心配もありました。

がっ!!とってもたくさんの方に集まっていただき、とっても嬉しかったです!!!!!

そして予想以上の盛り上がり!!

白熱した戦いに子ども達も釘付けでした!

たくさんの方のご参加ありがとうございました!!

保護者の方や先生達が本気になって楽しむ姿を見て、きっと子ども達も何かを感じとってくれたと思います(*´∀`*)

その⑤へつづく、、♪


bottom of page