top of page

好きな遊びみーつけた♪


手先を使ったおもちゃや絵本など好きな物で遊ぶチェリー組のお友だち(*^▽^*)

キャップを指先で上手につまんで小さい穴に入れられるかな~♪

こちらは絵本を熱心に読んでいます(^○^)

チェリー組を出ると大きなお盆を持って歩くアンズ組の男の子を発見☆

片付けのお手伝いをしてくれていたようですが、立ち止まって

「じーーーーーーーーーーーーーー」っとお盆を眺めて、また少し進んだら

「じーーーーーーーーーーーーーー」っと眺めて。。

そんなことを繰り返しながら調理室まで戻してくれました♪

大人の目を離れた時の子どもだけの世界の時の姿って、なんだか微笑ましいです☆

これからもたくさんお手伝いしてねヽ(^o^)ノ


bottom of page