top of page

ころころ~♪のその後♪


先日お伝えしたプラム組の『ころころ~』のその後についてお伝えします(^○^)

どんぐりに絵具を付けて、画用紙の上をころころ~とした物が、、

先生が牛乳パックに貼って、リボンを通して素敵に変身しました~ヽ(^o^)ノ

名前とマークがついたカワイイお散歩バックを首からかけてお散歩に出発♪

お散歩先では色々な物を見つけて楽しんでいました!!

指先を上手に使って小さいものを拾ってみたり、、♪

木の棒にまつぼっくりをさした物がお気に入りの子も!!

きのこを見つけたみんなは元気に運動会のお遊戯『きのこ』を踊りだすカワイイ姿見られました(*'▽')

持って帰ってきたお散歩バックは同じところにお散歩に行ったのに 個性豊かな内容に♡

たくさんの秋を見つけられました(^○^)


bottom of page