top of page

お腹が空いたら、、♪


幼児クラスのお友だちは、少しずつですが一人ひとりの生活リズムに合わせて昼食をとっています☆

時計を見つつ、リストランテが開園する時間になったらお腹が空いた子から移動開始!!

時間になったらすぐにリストランテへ向かう子や、お気に入りの絵本を読み終えてから向かう子など様々です(*^^*)

お部屋に戻ってからは絵本コーナーも大人気☆

お気に入りの絵本をお気に入りの場所で楽しんでいました(^○^)

お散歩出発前にはみんなが事務室に

『○○公園に行ってきます!!』

と言いにきてくれたりと、自分たちで出来ることがどんどん増えてきています☆


bottom of page