top of page

写真いっぱい☆


園庭では2クラスが元気に外遊び♪

写真いっぱいでお伝えします(*^^*)

まずは、高いところに挑戦!!

先生に手料理をどーぞ♪

木の葉っぱやお花を眺めていたら、、

うっかり摘み取ってしまい、何とかしてくっつけられないかと必死なかわいい姿も(*^▽^*)

クライミングすべり台をなかなか上手に登れず苦戦していたプラム組さんですが、アンズ組のお兄さんの姿を真似して、、

上手に登れましたーヽ(^o^)ノ

この後3人一緒に何度も楽しく滑っていました♪

先に登ったアンズ組さんが様子を気にして、振り返って見てくれる姿も微笑ましかったです♡

そして幼児クラスは初めての挑戦!!たけのこ公園までお散歩に!!

元気いっぱい遊んで帰ってきました(*^^)v


bottom of page