top of page

みんなで♡


ハイチェアーでご飯を食べていたお友だちも、みんなと同じ机を囲んでおやつを食べられるようになってきました(*^^*)

食べ終わった子は、汚れ物が入った袋を持って

『ないな~い♪』と言いながら、自分のロッカーにお片付け☆

壁越しに『いないいないばあ』を見せてくれる子や♪

先生と激しめのふれ合い遊びをして、大喜びで大笑いの子も( *´艸`)

今日お誕生日のお友だちがいたので、お祝いの後もケーキをお部屋に飾っておいたら気になって仕方ない様子、、☆

色々なことに興味を持ちながら、楽しく過ごしているチェリー組さんです(*^^*)


bottom of page