top of page

最近のプラムさん♪


お散歩前には、自分で一生懸命靴下をはきます。

裏返しだったり、かかとが前にきちゃったり、ズボンの裾が靴下に完全に入っていたりと色々ありますが、自分で頑張ってはいています(*^^*)

お散歩に行くときには、お友だちと手をつなぐのが上手になりました。

『○○ちゃんとつなぐー!』と主張するものの、その子は先生とつなぎたい、、

など思いが届く時ばかりではないですが 、そんな経験もしながら成長しています☆

ご飯の後の片づけはもちろん自分でやります。

丁寧にクルクルしてから入れるなど、こんなところでも個性が光ってきました!!

女の子も大きな壁をグングン登ってみたり♪

同じフロアで過ごしているチェリー組さんと壁越しに井戸端会議をしてみたり( *´艸`)

可愛い姿を見せてくれながら、今日も元気いっぱい過ごしています♪


bottom of page