top of page

素敵な秋の一日(*^^*)~写真多めです~


秋晴れの今日は、少し遠いところへ遊びに行ってきました!!

一生懸命歩いて向かったところは・・・

小平ふるさと村です!!

今日は、【発見!小平】と言うイベントをしていて、ふるさと村の建物を探検する

スタンプラリーに挑戦してきました(*^^*)

スタンプを押す紙をもらって、いざ出発!

スタンプどこかなぁ??

小平に建っていた昔の建物を巡ります。

「あったぁ!!!」

「発見!!」

建物の中には・・・

昔の小平のジオラマがあったり・・・

囲炉裏があったり!

僕も探検したよ(*^^)v

途中でかかしに出会ったり(^^)

4か所のスタンプを押してコンプリート!!

ご褒美に【ダイラー】というお金をいただきました💰

ダイラーを握りしめて向かった先は・・・

お土産屋さん♡

素敵な手作りのお土産を買いました(*^^*)

最後はみんなでポーズ(*^^)v

素敵な秋の一日になりました♡


bottom of page