top of page

お正月飾り♪


新年ということで、プラム組は凧作り☆

初めて油性マジックを使ってお絵描きしました(^^)/

完成したら凧を持ってお隣の公園へ♪

今回は作り始める前に『完成したら公園へ凧あげをしにいくよ!』と伝えておいたそうです。

すると、今まではもっとやりたいー!!となかなか区切りがつけられない子もいましたが、この日はみんなある程度で切り上げて、次の活動に切り替えられたそうです(*^^*)

公園ではみんなとにかくよく走る!!

公園をお掃除してくださっている方に『なにしてるのー?』と交流もバッチリです( *´艸`)

幼児クラスは絵馬作り♪

はさみで切ったり、のりで貼ったり、鉛筆で願い事をかいたり、、☆

かわいい作品ができました(*^^*)


bottom of page