top of page

鬼のお面👹とお野菜♡


あっという間にもうすぐ2月!!

ということで、アンズ組では鬼のお面作りをしました(^O^)

赤、青、黄色の中から好きな色を選んでスポンジでトントン♪

もっとトントンするー?と会話も楽しみながら行いました!!

顔は画用紙で作ったパーツをペタペタ♪

色々な表情のかわいい鬼が完成しました(*^^*)

幼児クラスさんは、明後日のおたのしみ給食で使う野菜を 農家さんに取りに行ってくれました☆

帰ってきたら、調理の先生にお届け♪

中身のチェックもバッチリです!!

前回、収穫に行った時に気になっていた《メロンパン》こと《カリフラワー》もゲットしてきました(^^)/

どんな風に調理されて登場するかおたのしみに♡


bottom of page