top of page

新聞紙あそび♪


チェリー組の朝の会を覗いてみると、、

みんな上手に座って先生のお話を聞くカワイイ姿が♡

お名前を呼ぶと「はーい」と色々な子が手をあげてくれます(*^^*)

今日は何をするのかな~?

先生が持ってきてくれたのは、新聞紙やチラシが入った箱!!

みんな何が 出てくるのか興味津々です(・▽・)☆

早速、手にとってビリビリ~♪

なが~い紙を両手を一生懸命伸ばしてビリビリしたけれど、、

手の長さがちょっぴり足りなくて、、

でもそんなことには気づかなくて、、

苦戦するカワイイ姿も見られました(^O^)

こちらは手元で紙をモニョモニョ♪

その後、思いっきりビリッ!!

こちらではお面にしたり、、♪

大きい紙に思いっきりパーンチ!!

みんなで楽しく遊びました(´▽`*)


bottom of page