top of page

土曜保育♪


土曜日は異年齢の合同保育をしています!

今日は新しく入園したお友だちも大きいお兄さん、お姉さんと一緒に園庭でのびのび遊びました♪

笑顔もたくさん見られるようになりました♡

お砂場あそびもとっても上手♡

お兄さんは、ダンゴムシ探し!

「まんまるくなっちゃった~」と見せてくれましたよ!

こちらのお姉さんは・・・

「お砂が固まって掘れないよ~」と困っている様子。。。

そこへ、おともだちが

「どうしたの~?」と助けに来てくれました!

「お水持ってくるね!」

とお水を汲んできてくれて、一緒に仲良く掘り堀り♪

お友だちと一緒に過ごす楽しさを感じてすくすく大きくなってほしいです♡


bottom of page