top of page

ピッカピカ


ホールから楽しそうな声が聞こえているので覗いてみると

幼児クラスのお友達がホールの雑巾がけをしてくれていました。

膝をつけずに床を拭くのは少し難しいけれど、その難しさが子どもたちの心をくすぐります。

「できたー」「がんばれー!」「できない。」

様々な声が聞こえてきましたがホールはピッカピカに。これからもよろしくおねがいします。

お掃除の後はいつもお仕事やお掃除など頑張ってくれているお母さんに向けて似顔絵を作りました。

のりやクレヨン、絵の具を使って心を込めて描きましたよ。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪


bottom of page