top of page

いろんなことに挑戦♪


アンズぐみさんは電車の見える公園に

行ってきました(*^▽^*)♪

砂場遊びのおもちゃを使って

楽しそうにおままごとをしていました!

中には、三角コーンをドリルに見立て

お友だちと協力し合い穴を掘る姿も、、♬

ブランコでは、

「うしろ押して~」「いいよ~!」

という声が聞こえたので見てみると、、、

お友だちの背中を優しく押してあげる

姿がみられました(^^)

シャボン玉も人気で

“自分で吹いてみたい!”と言って

一生懸命吹いている姿も、、☆

お茶タイムでは、

電車に夢中のお友だちに

「はい、どうぞ」と届けに来てくれる

優しい一面もみられましたよ♡

そして最近の

アンズぐみさんの人気の遊びが、、

そう、鉄棒です!!

ぶら下がってみたり、

棒まで足を持ち上げてみたり、、

中には、一回転しちゃうお子さんも😲

これからもいろんなことに

挑戦しながら楽しく過ごして

いきたいと思います(*^_^*)🌼


bottom of page