top of page

みーつけた(^○^)‼


お天気が心配な今日はお散歩ではなく、テラスに出て遊んだチェリー組さん♪

最近はたくさん動けるようになり、「こっちだよ(^▽^)/」「おいで~(´▽`)」と声をかけるとハイハイや歩いて場所を移動できるようになってきています!

テラスに到着✨

お外は曇っていましたが、気温は温かくいい気持ち~

「あっ!」と指を差し、テラスの小さな空間でも色々な物を見つけるチェリー組のお友だち(^○^)

みーつけた‼なにを見つけたのかな?

小さくて見えづらいですが、指先にありさんを発見☆

捕まえようと追いかける姿もありました(*^^*)

みーつけた‼次はなんだろう?

チェリー組とプラム組で一緒に育てているトマトときゅうりの葉っぱを発見🍂

指を差して興味津々の子どもたち、

これから花が咲き、実がなり大きく育つ姿を見るのがたのしみだね(o^―^o)

次はどんな発見があるかな?


bottom of page