top of page

おおきいのがで~きた♪


今日は、アンズ・マロン・キウイ・オリーブ組で

大沼地域センターの公園へ遊びに行きました☆

公園までの道のりでは幼児クラスのお友だちが優しくアンズ組さんの手を引いて歩いてくれました(#^^#)

公園に着くと、みんなが夢中で遊んでいるのは・・・

そう、シャボン玉!

飛んできた シャボン玉を手でパチンと割って楽しむお友だちも(^○^)

こちらでは上手に大きいシャボン玉を膨らますお友だち!(^^)!

「みてみて!」「大きいのができた!!」と喜んでいました。

「そ~っと膨らませると、こんなに大きいシャボン玉ができるんだよ」と

教えてくれました^^)

大きく膨らませるコツをつかんだ♪

そのほかにも、ボールや公園の遊具で元気に遊びました(#^^#)

またたくさん遊ぼうね☆


bottom of page