top of page

お口をア~ン(^O^)


今日は全学年、歯科健診を行いました。

登園時間のご協力ありがとうございました(*^▽^*)

小さいクラスから順に事務室へ、、。

みんなドキドキした表情の中、担任の先生の膝の上にごろ~んとしてお口をア~ン(^O^)

先生に手をぎゅーーーっとしてもらって泣かずにできる子が多くいました!!

こちらはお友だちの健診を見学(´・ω・`)

泣きそうな、、泣かなそうな、、可愛い表情が何とも言えません♪

健診結果につきましては、先日行いました内科健診の結果と一緒にカードに記入して明日お渡ししますので、内容を確認の上でハンコを押してお持ちください。


bottom of page