top of page

真夏日!


今日はとっても暑い!真夏日でした☀

子どもたちはプールに入れる!と毎日楽しみに登園してきます☆

みんなとっても楽しそうですね♪

お友だちと水のかけあいっこ!

「私もかけてかけて!」とお水にも慣れっこです♡

ワニさん歩きだってできちゃいます!

キウイ組、オリーブ組のお兄さんになると顔をつけてダイナミックに遊ぶこともできますよ!

今年から幼児クラスはペンギン・カニ・イルカグループの3チームに分かれてプール遊びをしています!

始まったばかりの今は、クラス別や制作活動別に分けていますが、今後は、静かに遊びたい!今日はバシャバシャ遊んでみよう!などとその日の気分に合わせて選択できるようにしていきたいと思っています!

毎日楽しくプール遊びができるよう見守っていきますね(*^-^*)


bottom of page