top of page

お誕生日おめでとう!


今日のプラム組さんをのぞいてみると、、、

朝の会をしていました!

一人ひとりお名前を呼ばれたら

手をあげて「はい!」とお返事してくれます(^^♪

みんなお返事がとっても上手になりました!

そしてそして今日は、

お友だちのお誕生日もお祝いしました☆

みんなでハッピーバースデーの歌を歌います。

保育園では本物の火を使っています。

じょうずに「ふーっ」と炎を消すことができました☆

 先生にプレゼントをかけてもらって嬉しそう!

まだ誕生日が来ていないお友だちはなんだか羨ましそう( *´艸`)

みんなもお誕生日が待ち遠しいですね!!


bottom of page