何を作っているでしょうか?☺
- 2018年7月23日
- 読了時間: 1分
先生の周りに集まり
真剣に様子を見ている子どもたち…!

なにやら
透明の液体をペットボトルに…
次は風船!
少しずつ大きくなる風船に大興奮の
子どもたち☆
なにができるのかな~?


さっ!みんなも挑戦!!

先生と一緒に
慎重にペッボトルに液を入れていきます☺
実はこれ、洗濯のり!


そこに一粒ずつキラキラビーズを
入れていきます☆
洗濯のりに入れることで
キラキラビーズが浮くんです( *´艸`)!


膨らました風船の中に
上手に入れていくと。。。
洗濯のりスクイーズの出来上がり☆
ぷにゅぷにゅのが気持ちよく
みんなお気に入りでした(*'ω'*)





コメント