top of page

チェリーぐみの一日😊


今日はチェリーぐみの一日に密着!!

9時過ぎにおやつを食べます♪

ちなみに今日のおやつはおせんべい(*^^*)

みんな上手に食べていますよ!!

その後は朝の会☆

朝のうたを歌っているよ♪

お返事「はーい!!」

名前を呼ばれるとみんな手を挙げて返事するよ('ω')ノ

その後は今日はお部屋で遊びました♪

おもちゃの箱をかぶって

”いない いない”

”ばあー!!”

こっちのお友だちはタオルで

”いない いない”

”ばあー”

つかまり立ちをしている子も😊

みんな良い笑顔はですね♡

保育者と一緒にふれあい遊びもしたよ(*‘ω‘ *)

たくさん遊んだ後はごはん♪

おいしい給食をいっぱい食べたよ😊

今週は体調を崩して休む子が多かったチェリーぐみ。

今日は少し人数も増えてきました(*‘ω‘ *)

はやくみんなが元気に登園できますように☆


bottom of page