top of page

コロコロ~☆


先日、プラムぐみではみんな真剣にコロコロ~・・・と何かを紙の上で転がしていました!(^^)!

皆とっても真剣に取り組んでいます☆

 何を転がしているのかな・・・!?

正解は・・・「ビー玉」です!!

ポトンと落としコロコロさせ、とても綺麗な模様が出来上がりました☆

 出来たら嬉しそうにパチパチと拍手しているお友だちもいました!!

とっても可愛らしいです♡

椅子に座ってお友だちが行っている様子を見ながら順番を待つ姿も(#^^#)

「早くやりたいなー!!」と張り切っていました☆

 終わった後に「コロコロ楽しかったねー!!」と教えにきてくれました!!

出来上がった物は、夏祭りで使用する「うちわ」になる予定です!!

お楽しみに☆彡


bottom of page