top of page

今日のプール!


土曜日の今日も朝からとっても暑いですね(*_*;

今日もプールに入ります!

最近のみんなのお気に入りは

写真左上のこのホースシャワー!!

みんなでプールの中をぐるぐる回って

シャワーをくぐったり~

お水が平気な子は頭からシャワーをあびに行ったり!

ワニさん歩きからの~

先生の背中につかまって

イモムシさんかな?電車かな?

気持ちよさそうです(^^♪

夏場は頻繁に入るプールですが、

毎回いろんな楽しみ方がありますね!!

もちろんチェリー組・プラム組さんも

小さいプールで楽しんでいます(*^▽^*)

ヘリコプターの音がして、

「どこから聞こえるかなー?」

「あ!いた!」発見です( *´艸`)

明日は日曜日です!

みんなゆっくり休んで

また月曜日元気に登園してね(^^)/


bottom of page