top of page

パッ!花火☆


チェリー組は昨日、今日と製作を行いました♪

何が始まるのかな?

ウキウキ笑顔ですね(*^▽^*)

今回の製作は

油引きを使ったえの具スタンプです!!

ちょんちょん・・・

えの具が付いている部分が気になる様子です(*´з`)

いろんな色でとってもキレイ!!

しっかり握って押してパッ!!!

真剣な表情ですね~(^^)/

とても集中して行っています

勢いよく、とんとんとんとん!!!!!

ぎゅっと力を込めてグリグリグリ・・・

優しくそーーーーーーっとトントントン☺

押し方がそれぞれ違って、個性豊かな花火が出来上がりました♢

寄り添って寝ていたふたり( *´艸`)

に気付いたお友だちがいい子いい子している可愛らしい場面がありました☆

今夜から明日午前中にかけて、台風13号が接近する見込みとの予報ですので、外に出る際は十分に気をつけてくださいね。


bottom of page