top of page

ずっとともだち!


楽しかった夏祭りの雰囲気も落ち着いてきて

日常が少しずつ戻ってきた今日この頃です。

幼児クラスさんでは、、、

今日で保育園を退園するおともだちの

お別れ会をしていました!

今まで楽しかった思い出や

一番仲の良かったお友だちを聞いてみます。

そしてみんなからプレゼントです(#^^#

最後はみんなで楽しく

じゃんけん列車などをして

楽しみました(*^-^*)

さあ、勝者はーー!!

じゃんけんに勝ったお友だちにつながって

こんなに長ーくなりました!

みんなで楽しく遊べてよかったね!

今日でさよならのお友だちもみんなにとって

ずっと友だちですね(^^♪

)


bottom of page