top of page

いちごグループ🍓


台風も過ぎ去り、また暑い日がやってきました😊

アンズ・幼児クラスは、プールで楽しく遊んでいましたよ(*^▽^*)

そして今日のいちごグループさんは、ホールで遊びました。

2階まで自分たちで上ることに挑戦!

8月上旬では、数段しか上れなかったお友だちも、上れるようになり私たち保育者も成長には驚かされます(>_<)!

ホールでは、体操やボールで遊びました(*'▽')

足を伸ばしてストレッチするお友だちも!!

保育士と一緒に歩くお友だちもこんなににっこり(#^^#)

隣りで家を作っている様子を見るお友だちも☆

帰りもハイハイで下りることに挑戦しましたが、下りては上ってしまういちごグループでした😊

明日も暑そうですね!残り少ない暑い日、夏ならではの遊びをたくさんしていきたいです(^^♪


bottom of page