top of page

アンズ組♡マロン組


先日、アンズ組・マロン組で、公園に水遊びに行ってきました。 1つ年下のお友だちと手を繋ぎ、公園までリードして歩いてくれたマロン組さん。

お兄さん・お姉さんと手を繋ぎ、アンズ組さんも嬉しそう!

公園に着いて、先生のお話を聞くのが上手なマロン組さんを見て、アンズ組さんも真似っこして、上手に聞いています(^^)

池にジャーンプ!

噴水でも遊んじゃうよ!

久しぶりの水あそびを思いっきり楽しみました^_^

帰り道……。

いっぱい遊んでちょっぴり疲れたアンズ組さんの手を、しっかり繋いで歩いてくれたマロン組さんのおかげで、無事保育園到着!

また一緒に遊びに行こうね♡


bottom of page