top of page

開会式練習😊


 今日は初めて全体で運動会の開会式の練習をしました。

入場の曲が流れるとオリーブ組さんは手と足を大きく振り、各クラスの先頭に立ちクラスを引っぱっていってくれました。小さいクラスのお友だちも、お兄さん・お姉さんの見本を見ながら真似して上手に入場できましたよ(*^^*)

先生の話を聞いたり

はじめの言葉では、息がぴったしのオリーブ組さん!

体操では、音楽に合わせてニコニコで踊ります

楽しそうな雰囲気にチェリー組のお友だちも前に出て一緒に参加する姿も(^_^)

初めての全体練習でしたが、みんな楽しんで取り組むことが出来ました!

各クラス今後も運動会に向け、練習していきますが子どもたちの負担にならないよう楽しんで取り組んでいきたいと思います。


bottom of page