top of page

☆マロン組・キウイ組・オリーブ組☆


今日は、マロン組・キウイ組・オリーブ組の職員を紹介します!(^^)!

トップバッターは・・・

 ようこ先生

子ども達が楽しめるアイデアをたくさん持っているようこ先生。

おおらかで、話し上手・聞き上手(^^)そして、ダンスが得意!

昨年発表会での職員出し物ソーラン節は、ようこ先生が先頭をきって教えてくれました(^^♪

好きな食べ物は・・・もつ煮込み♡

趣味は・・・舞台の観劇とその演出・構成・照明を見ること

特技は・・・ダンス♫

これからやりたいこと・・・ディズニーランドのパレードダンサー

ゆうた先生

優しい!とにかく優しい!そして、いざという時に頼りになるゆうた先生。力仕事も「ゆうた先生~」と言えば、飛んできてくれます。子ども達と遊ぶ時も全力!ダイナミックな遊びに子ども達も夢中です!(^^)!

好きな食べ物は・・・お米(食べることが大好き♡)

趣味は・・・野球(観るのも・するのも)・スノーボード⛄

特技は・・・身体を動かすことは比較的得意かなぁ・・・

これからやりたいこと・・・WBCと東京五輪(特に野球)の生観戦

             海外の山でスノーボード

 まゆ先生

保育士2年目のまゆ先生。とってもしっかり者で落ち着いて、仕事も早い!(先輩談)

実は可愛らしい一面も・・・。照れて顔が真っ赤になったり、しぐさや話し方が可愛らしい♡子ども達そして職員からも人気者の先生です(*^^)

好きな食べ物は・・・いちご

趣味は・・・旅行・カメラ・LIVEに行くこと

特技は・・・ダンス・テニス

これからやりたいこと・・・ヨーロッパ旅行

2階にぜひいらしてくださいね!

次回をお楽しみに(^○^)


bottom of page