top of page

もりだくさん♡


今日のチェリー組はホールで遊びました!

8人全員そろって運動会の衣装を着てかぼちゃのダンスを踊りましたよ(*^^*)

写真をのせたいところですが、かわいい衣装や姿は運動会まで楽しみにしてくださいね☆

その後は、トンネルをくぐったりバランスボードなど体をたくさん動かして遊びましたよ!!

ロッククライミングが気になる子も( *´艸`)

でっぱっている部分の感触を楽しんだり!!

子どもからするとこんなにも高いのですね( ゚Д゚)

幼児クラスからマグフォーマという磁石の玩具を借りて遊びました。

くっつけたり取ったりして遊ぶお友だち☆

玩具の感触を楽しむお友だち★

四角の形を並べるお友だち☆

それぞれ好きな遊びを見つけて楽しみました(^_^)

みんながにこにこで運動会に出られますように☆彡


bottom of page