top of page

運動会⑤


南国風の衣装に身を包んでの登場はアンズ組。

可愛らしいダンスで体育館も一気に南の国に!

カラフルな衣装と投げキッスのポーズが見所です!

運動会も「みてみて~」とニコニコ笑顔を見せてくれました♪

続いては幼児クラスの親子競技です。

保護者の方も一緒に「あーぶくたった、にえたった♪ムシャムシャムシャ♪」

ご飯を食べて、お風呂に入って、電気を消して、おやすみなさーい。

おばけが来たらしっぽ取りのはじまり

「つかまえた!」

次の競技はアンズ組の親子競技「おべんとうおべんとううれしいな」です。

エプロンをつけて手をつないで出発!!

お弁当箱におにぎり、てんぷら、ブロッコリー、ウインナーなど自由に盛り付けます♪

おいしそうなお弁当の完成に「おいしそうでしょ!?」とこの表情(*^▽^*)

みんなおいしくできました!


bottom of page