top of page

ゆっくりのんびり土曜日♫


今日は土曜日!

週末なのでゆっくりすごします♪

チェリー組、プラム組さんは、まずはいつものお部屋で自分の好きな遊び♡

先生に絵本を読んでもらったり(^^)/

好きなおもちゃで遊んだり(^^♪

それから、ホールに行きました!

二階に上がると「エビカニ!」「ブンバボーン!」と音楽のリクエストがたくさん!

みんなで楽しくダンス♪

ホールでは身体をいっぱい動かしました!

ここでちょっとアンズさん、幼児クラスさんをのぞいてみると!

「せんせ~一緒におえかきしよー!」と誘ってくれました♪

絵本のゾーンには、とっても真剣に絵本を読んでいるお友だちが(^^♪

こちらのお姉さんたちはなんだかとっても楽しそう★

お部屋に戻ってご飯を食べて、、、

ぐっすり夢の中♫

ゆっくりのんびりな一日でした☆


bottom of page