ハロウィンに向けて!
- 2018年10月29日
- 読了時間: 1分
今日のアンズ組さんは~
明後日のハロウィンに向けて
ハロウィンの製作をしました!
黒ねこさんにお耳やお鼻、
ノリでぺたぺたお顔をつけていきます(^^)
ひげの色は自分で選びます!
同じパーツを使っているのに
それぞれの個性が出ていて楽しいですね!






途中経過はこんな感じ!
明日仕上げをして完成させたいと思います!

明後日10月31日のハロウィンでは
このお面をかぶって保育園で
簡単なハロウィンパーティをする予定です!
今から待ち遠しいですねえ( *´艸`)




コメント