top of page

元気いっぱい!!


毎日気持ちの良い秋晴れが続いていますね☼

子どもたちはお散歩に出かけたり、園庭で遊んだり毎日元気いっぱいに過ごしています。

先日、めろんチームのお友だちは初めて歩いて地域センター公園へ行きました!

行きも帰りもお友だちと手を繋ぎ、見たものや感じたことを口にしながら上手に歩いていましたよ😊

公園では虫をみつけたり、葉っぱを集めたり、秋の自然に触れながら遊んでいました。

お友だちや保育者に「みてみてー!!」と見つけた物を見せてくれる姿も☆

大きなすべり台や棒にぶら下がるのにも挑戦していました!(^^)!

また、園庭ではおひさまタワーにのぼったり、トランポリンで遊んだり、、、☆

みんなとても楽しそうです!おひさまタワーに挑戦する姿も増えてきました!

お友だちと関わる姿も多くなってきためろんチーム・りんごチームのお友だち。

これからも、毎日のびのびと過ごして欲しいです☆


bottom of page