top of page

よいしょ!よいしょ!


今日もとてもいい天気ですね☀

最近、めろん・いちごグループともに園庭遊びで人気なのは…?

そう、”おひさまタワー”です!!

自ら登ることに挑戦するお友だちがどんどん増えてきています(*^▽^*)

ロープをぎゅっと握って「よいしょ、よいしょ!」

力もついてきて、しっかりと一歩一歩登っていく姿に成長を感じますね。

「お~い」という声の方へ行ってみると・・・手を振ってくれるお友だちを発見!

「ばあっ」と可愛らしい笑顔を見せてくれました(*^_^*)

こちらのめろんグループのお友だちは、ぐるぐる回転しながら降りています!!

こちらはりんごグループのお友だち。

高さにびっくりしつつも、頂上を目指して登っていきます!

頂上へ着くとこの表情!とても嬉しそうですね(^^♪


bottom of page