top of page

今日の給食は・・・


今日もお天気が良いですね☀

チェリー・プラム組のお友だちは、園庭に出て過ごしました。

トランポリンやすべり台が大人気!

元気いっぱいに好きな遊びを楽しんでいました!!

たくさん遊んだ後は、お待ちかねの給食です!!

遊んでいる途中に「お腹すいたー!!」と教えてくれる姿もあります。

そんな今日の給食は・・・

・鶏の和風あんかけ丼

・五目煮

・さつま芋のみそ汁

・バナナ

とてもおいしそうですね!(^^)!

「いただきます!!」

みんなおいしそうに食べていますね☆

「これはなに!?」と食材の名前をたずねるお友だちもいました。

スプーンで食べるのも少しずつ上手になってきています!(^^)!

たくさん食べた後はぐっすり・・・☆彡

これからも、元気にすくすく育ってね♪


bottom of page